尿漏れパンツで尿のお悩み改善|デリケートな問題相談室

女の人

メスやレーザーを使う手術

婦人

小陰唇縮小を行うにはメスを使った手術法とレーザーを使った手術法が存在します。メスを使用した手術方法はレーザーを使用するよりも手術費用を抑える事が出来ます。最適な形に縫い合わせていくのですが、メスを使った手術では抜糸まで時間が掛かる事があります。小陰唇縮小の手術によって皮膚が安定して癒着するまで1カ月程掛かる場合があります。抜糸の為に通院する必要はありますが手術に掛かる費用を安く抑えたいと考える方はメスを使った小陰唇縮小手術を行いましょう。

レーザーを使った小陰唇縮小手術はメスを使った手術よりも高額になる事があります。しかしメスを使用する場合に比べて出血も少なく傷口が治りやすいです。手早く手術する事が出来るので手術に掛かる時間も1時間程度ですんでしまいます。それぞれの特徴やメリットを理解して自分に合った手術方法で小陰唇縮小を行うと良いでしょう。

小陰唇縮小に掛かる費用は手術方法によって差があります。平均的な金額はメスを使った手術なら20万円から25万円程度、レーザーを使った手術なら30万から35万円程度になっています。クリニックや地域による価格の差があるので気になる場合には事前に確認すると良いでしょう。小陰唇縮小の手術は短時間で終わる為その入院の必要はないのですが、傷口が安定するまでは入浴を控え、安静にする必要があります。その為、立ちっぱなしの作業や激しい運動は控えなければなりません。医師からきちんとした説明を受けて手術を行いましょう。